2011年12月29日

2011年12月28日-メディアフェイスSEO技術担当者のツイート

akseo_kobayashiをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、asou_jpさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://gohantabeyo.com/nani/1?prefill=asou_jp #gohantabeyo


posted at 20:15:50


お疲れ様です。 RT @kaitoricenters 忘年会なう。


posted at 20:01:16


@yukimeru0305 飲まないつもりだったのに、飲んでます。


posted at 19:56:29


@fuguti そうですね、是非お願いします。


posted at 19:55:59


@fuguti お疲れ様です。


posted at 19:53:35


いいですね〜、忘年会ですか? RT @fuguti 飲み屋へ


posted at 19:47:16


今いろんなことができるのも仲間(部下)のおか、感謝しないとな。いや、マジで。 


posted at 19:39:15


@kim_identity 第五回大阪SEO飲み会も恐らく参加できるので、参加表明しておきます。毎度お馴染みのメディアフェイスです。なんか毎月1度の楽しみみたいになってる。。 http://twipla.jp/events/16934


posted at 19:26:15


@kggan お疲れ様です。


posted at 19:22:05


西田さん、あざっす!! RT @ni4da お疲れ様です。今日はOKですよ!RT @akseo_kobayashi: ちゅーはいなう、、今日も飲んじゃったよ。


posted at 19:21:49


明日、今年最後の公式SEOブログ記事を投稿するか。


posted at 19:20:16


ちゅーはいなう、、今日も飲んじゃったよ。


posted at 19:18:57


詰め込み方が半端ない.. RT@Hacks5 この数のキーワードを1記事で網羅しよう...本文中からのリンクというのは良いが、ここまで発リンクが多すぎては...それに他のブログとも記事が重複してしまっている http://amba.to/t4CFeY


posted at 17:20:30


その気持ち分かります。 RT @seokyoto あー、ブログ書きたい。新しいブログ書きたい。ブロブ 宇宙からの不明物体。


posted at 16:58:38


意外と?Googleも考えてるかもしれませんね。 RT @kggan 人の考えまでも操作するか・・・恐るべしGoogle!www


posted at 15:26:50


Googleもそうゆう考えにさせたいと感じています。 RT @kggan 確証はないですが、その方が楽ですよね。


posted at 15:21:35


なんとなく分かります。 RT @kggan 「リンク」を考えると頭が沸騰する。でも「コンテンツ」で考えると楽になるし、Googleは「公平なんだな」と感じる。


posted at 15:18:26


同感。 RT @yukimeru0305 我々が見ているリンクの数とGoogleに評価されているリンクの数は異なるんだなと、少ないリンクで上がっているサイトを見ると感じる。


posted at 15:17:06


もう3年半の記事ってことは、アメリカのSEOでは当たり前のことなのかな?と疑問に思ったり... RT 注文完了メールで顧客から被リンクを獲得する方法 http://www.suzukikenichi.com/blog/asking-for-links-in-order... @suzukikさんから


posted at 09:21:39


@seoesearch おはようございます。


posted at 08:43:49


【業務連絡】12月30日〜1月3日まで年始年末のお休みとなります。


posted at 08:38:01


@kim_identity おはようございます。


posted at 07:10:36


おはようございます。


posted at 06:45:01

posted by kobayashi at 09:56| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

