2012年01月09日

2012年1月8日-メディアフェイスSEO技術担当者のツイート

急遽飲みの件が、、ということで梅田へ


posted at 20:45:31


@fuguti どうもです〜。実は金オフは初めて飲んだんですが、意外といけます。


posted at 20:28:49


@fuguti お疲れ様です。飲みやすいですね〜。


posted at 20:10:47


@kggan お疲れ様です。


posted at 19:20:45


るーびーなう http://ow.ly/i/piv9



posted at 19:15:37


@kggan そうですね。


posted at 16:51:36


しかし、北浜に日曜日もやっている飲食店が少ないのは気のせいか...


posted at 16:49:29


@kggan 私もほぼ3連休は関係なしですね。


posted at 16:45:42


やっぱりあれを押したい感じのするGoogle...


posted at 16:43:22


休みなんですね〜。 RT @kggan さてこれからどうしようかな?天六あたりブラブラするか・・・ヨドバシ行くか・・・それとも家にいるか。


posted at 16:42:24


I'm at 松屋 淀屋橋店 (中央区北浜3-2-25, 京阪淀屋橋ビル, 大阪市) http://4sq.com/wdpCMS


posted at 12:53:32


@seoesearch おはようございます。


posted at 12:43:04


腹が減った。


posted at 12:26:12


そうか、3連休だったのか、、あんまり私には関係ないけど。


posted at 11:04:19


そうですね。だから検証は大事だったりするんですけど、、やるのあれだったりします。 RT @kggan 「ブラックボック」である以上、真実は解りませんから、殆どの情報は「妄想(仮説)」でしかないわけですよね。


posted at 10:56:41


結局、Googleの中でやってるわけだから。


posted at 10:48:55


まあ、話せない範囲もある。でもその話せない範囲を既に気付いているも多かったり、「そうだよね」ということはあったりする。


posted at 10:48:20


確かに。 RT @kggan 「ガッツリSEO話」はしてないですね。


posted at 10:44:06


そうですね。kgganさんと2人だけというのは、まだ1回だけしかないですから。まあ、大阪SEO飲み会では多いですけど。 RT @kggan では今度飲みましょうwww


posted at 10:38:26


気になる..壁|д・´) !! RT @kggan ホント最近「SEO」についての考え方が大きく変わってきた。


posted at 10:33:51


@privacy_p おはようございます。


posted at 08:36:55


おはようございます。


posted at 07:23:13

posted by kobayashi at 10:49| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

