2011年09月30日

2011年09月29日-メディアフェイスSEO技術担当者のツイート

そうですね。 RT @deadseo 具体的な数値とか出せるとおもしろいんですけど、出すと商売ネタを明かすことになるから、難しい部分もありますよね


posted at 20:23:54


引き続き、「ザ・インタビューズ」での質問お待ちしております。→ http://bit.ly/pJ3dmK


posted at 20:08:43


もっと面白いSEOブログを書きたいっていうのはあるよね。。読まれなかったら意味ないと思ってるから。


posted at 19:56:26


やっぱり、まだまだ成長しないといけないなあと感じている。


posted at 19:53:56


@kggan お疲れ様です。


posted at 19:39:12


明日も飲みになる予定。


posted at 19:33:36


時代は、匿名か。。。


posted at 19:32:01


ちゅーはいなう。 http://twitpic.com/6s9t9j



posted at 19:28:58


お疲れ様です。 RT @seoesearch いもなう。 http://yfrog.com/hw57732481j



posted at 19:11:12


ちょろちょろ動いてる。


posted at 16:44:28


確かに。 RT @imadokiseo Y!で検索したらスニペット長いな、うちのサイトのんw


posted at 16:35:38


うちの公式SEOブログの昨日のアクセスを見てみると、「株式会社ドゥアイ公式seoブログ」と検索してきてる人がいるなあ〜、、( ゚Д゚)


posted at 16:29:54


@imadokiseo やっぱり、そうなんですかね。


posted at 16:26:17


@imadokiseo 業界がどうたらこうたらの。。。


posted at 16:20:17


またあの話が、、出てきてるなあ。


posted at 16:17:14


おっ!「ザ・インタビューズ」の画面がちょっと変更になってる。→ http://bit.ly/pJ3dmK


posted at 16:08:56


【裏SEOブログ更新】 【10月14日】〜大阪の第2回SEO飲み会の告知〜 http://bit.ly/qaxHso


posted at 14:23:00


@kim_identity 第2回目ということで、1回目より盛り上がることを期待しています。 http://twipla.jp/events/12675


posted at 14:06:28


いよいよ来週なんですね。 RT @suzukik 大阪に行くのは7、8年ぶり。でも僕は日帰り。 RT @samurai_nobu: 来週の月曜は大阪でSEOに関する講演。お客さんがスゲー沢山くるみたい。楽しみだなー


posted at 13:33:26


引き続き、「ザ・インタビューズ」での質問お待ちしております。→ http://bit.ly/pJ3dmK


posted at 10:58:01


頑張ってください。楽しみにしてます。 RT @valid_seo 見習って10月はなんとか更新できるようにがんばります!


posted at 10:57:00


やっぱり、「おすすめSEOやSEMブログのご紹介」とかはアツいなあ〜。今後、自分の書いているブログでもやろうかな。


posted at 10:53:38


疲れますけどね。やらないといけないことだと思っていますので。。 RT @valid_seo 小林さん偉いなぁ、更新の鬼ですな。


posted at 10:48:10


【SEOブログ更新完了】 今回の順位変動でSEOで考えること。 http://bit.ly/pUxiTl


posted at 10:41:45


@kggan おはようございます。


posted at 10:09:18


参考→ RT @soejiman: SEOするなら、ポイントは絞ったほうがいい。3つだけ。強いドメインを収集する仕組み、優良コンテンツを大量生成できる仕組み、実績による信頼をdisruptする仕組み。これだとおもったりする。


posted at 09:34:51


@seoesearch おはようございます。


posted at 08:38:44


またブログにでも宣伝しておこうかな。参考→ RT @kim_identity 第2回SEO飲み会、日にち設定致しました!是非ご参加下さい☆ [TwiPla] 第2回大阪SEO飲み会 http://twipla.jp/events/12675


posted at 08:32:16


@whitehat777: おはようございます。


posted at 08:09:25


@kim_identity おはようございます。


posted at 07:17:30


おはようございます。


posted at 07:11:36



posted by kobayashi at 11:55| Comment(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

