2011年07月18日

2011年07月17日-メディアフェイスSEO技術担当者のツイート


@double_seo お疲れ様です。


posted at 20:01:06





ちゅーはいなう。 http://twitpic.com/5rinju



posted at 19:54:44





お疲れ様です RT @imadokiseo: るーびーなう。 http://instagr.am/p/H3RSh/


posted at 19:53:05





もう6時過ぎな件。


posted at 18:10:44





【SEO関連ブログ更新】 ルールを守ることが一番である! http://amba.to/qc5wKb


posted at 18:05:19





うほっ! RT @haioku_metal へヴィーメタルで10位まで来てしまったw 恐るべしパーシー大佐(*ノ∀'*)


posted at 18:03:48





【SEO関連ブログ更新】 繰り返し訪れたくなるようなサイト作り。http://bit.ly/o4V7bO


posted at 15:27:36





【SEO関連ブログ更新】 より自然な最適化について考えること。 http://bit.ly/nBHjjq


posted at 12:01:32





@seo_tanto アイコンが。。。


posted at 11:21:38





【SEO関連ブログ更新】 今の新規ドメインの衛星サイトの効果は? http://bit.ly/qXHvIi


posted at 11:17:09





@yukimeru0305 頑張ってください。応援してます〜。


posted at 11:09:36





そうですね、バックリンクの再評価の可能性はあると思います。 RT @issei_kj リンクを全部外した分が圏外になったのが確認できてます。今回の変動はやっぱりバックリンクの再評価?


posted at 11:00:03





未だにh1タグに入れてる人もいますけどね。 RT @pacificus 以前、見出しタグにstrongタグ入れるような事をしてる人もいたけど、titleタグを除きタグによるキーワードの強調効果なんてあってないようなものだから、こういう過剰なのは絶対にやってはだめ。


posted at 10:56:08





@seoesearch おはようございます。


posted at 10:55:22





ああやって表示されると、プレッシャーですw RT @yukimeru0305 晴練さんで、小林さんの記事が、特に有用、お勧め記事枠独占w


posted at 10:51:32





なるほど、この次から試してみようかと思います。 RT @pacificus 好みの部分も大きいですし難しいですが、私ならもう少し段落を分けて、途中に見出しをつけます。


posted at 10:35:08





詰め込んでますね、、なんかこんな感じが読みやすいとか勝手に思ってるんで(汗 RT @pacificus 小林さんは公式ブログでは結構、一つの段落に詰め込みますよね。これとか http://bit.ly/qEwlZ6


posted at 10:21:09





そうですね。 RT @pacificus その人の主観もありますし、難しい所ですね。正解がありませんし。


posted at 10:15:51





そうですね。もっと勉強しないとなあ。。 RT @pacificus 文章って読みやすさと供に、一まとまりの文章(段落)で何を伝えるのかという事も大切だから、難しい。


posted at 10:13:11





【本日のブログ更新】 Googleのバックリンク更新の影響で変化!? http://bit.ly/rmbY2P


posted at 10:11:32





やっぱり、今日になって確認してみるとあれが上位表示されてるな。


posted at 10:05:10





【裏SEOブログ更新】 キーワードが強調されているものが有利!? http://bit.ly/lHf1am


posted at 09:51:26





同意。 RT @semadviser SEOはどのパーツとっても、それぞれ独自の見解があって面白いわけで。経験も実績も業界も検証も異なれば、それぞれいろいろな事例に出くわしますからね。


posted at 09:34:04





@kaitoricenter おはようございます。


posted at 08:31:45





2011年07月16日-メディアフェイスSEO技術担当者のツイート http://mfseo.f-space.org/archives/191


posted at 07:44:48





@double_seo おはようございます。


posted at 07:30:21





【ブログ投稿完了】 Googleのバックリンク更新の影響で変化!? http://bit.ly/rmbY2P


posted at 07:26:46





おはようございます。


posted at 06:53:15



posted by kobayashi at 11:07| SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

